バスで高雄駅に戻ってきた。そろそろ、気になっていた食堂がオープンする頃かな。高雄駅横をGoogleマップを便りにテクテク歩いて到着。驛站食堂。目の前が駅なので、ホントに駅前です。入口。古民家を改装した食堂かな?冷房は無いので、暑がりの私は夏は無…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。