とりあえず荷物を置きにホテルへ向かいました。姫路駅南口、姫路城とは反対側に出て徒歩数分、ホテルアルファーワン。まだチェックイン前なので、荷物を預かってもらって出ました。さて、身軽になったので朝食を食べましょう。調べてあったおにぎり屋さんを…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。