Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ブログの整理中

lovedoorから移転はできましたが、今までのブログと移動してきたブログが混在しちゃって、同じ記事が2つあったりという状態。カテゴリーもぐちゃぐちゃになっちゃってるので、画像が化けてる記事を消しながら、移動してきた記事をカテゴリー分けしています。はてなブログは一括でカテゴリー分けが出来ないので、1つ1つ開いて作業するしかなく、膨大な量なので果てしない作業で、早くもうんざり。まぁ、少しづつ地道にやっていきますわ。しばらく見づらい状態になりますが、もし過去記事をご覧になりたい方がいましたら、livedoorの方でご覧になって下さい。サイドバーにリンクが貼ってあります。