Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら30回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ライトアップされてキラキラな北谷を散策

今年は何も、旅行の予定を立てていません。昨年は全く海外に行かなかったし、今年は久しぶりに台湾以外の海外に行きたいな~と思って、ウズベキスタンを候補にしていたのですが、航空券が高くて断念。もっと、円安の時期に行っておけば良かったな。今年は台湾は行きたいけど、時期を考え中。沖縄もまた行きたい!今年はテーマパークができるんだよね。更に混雑するんだろうなぁ。さて、昨年沖縄に行ってからもうすぐ1年になるので、さっさとUPしましょう。


まだ時間も早いし、北谷がきらびやかで賑やかなので、散策することにしました。飲食店が入っている建物、テーマパークみたい。ぶらぶらしながら、ホテルまで歩いて戻りました。