Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら30回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

御菓子御殿 名護店に寄り道

ホテル方面へ戻りがてら、昨年通って気になっていた御菓子御殿に寄り道。首里城の門みたいな立派な門がお出迎え。お菓子は1個から買えるようになっていて、好きなお菓子を好きな個数詰めて買うこともできる。こんなに要らないのにな~とか、こっちとこっち半分ずつ欲しいんだよね~とか思うことが結構あるのでこれは助かる。

紅芋タルトの生産ラインを見ることができます。イートインスペースもありましたここ、裏から海岸に降りて行けるのかな?こんな景色を眺めながら休憩、最高ですね☆ここでは何も買わず、ざっと一通り回ってお店をあとにしました。次は、ホテル近くのイオンライカムに向かいます。