Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

博多もつ鍋 はらへった 本陣

先週の土曜日、幼なじみと忘年会で、博多もつ鍋を食べに行ってきました。集合5時と早い時間にも拘わらず、お店に行ったらあっという間に満席に人気店らしく、予約必須のお店だとか。席と席の間隔が狭く、出入りに気を使う。

お店の入り口
IMG_1341_convert_20161218203944.jpg
揚げ茄子のどっさりみぞれ
IMG_1338_convert_20161218203730.jpg
チキン南蛮
IMG_1339_convert_20161218203806.jpg
明太子モツ鍋
IMG_1335_convert_20161218203527.jpg
出来あがり
IMG_1336_convert_20161218203609.jpg
ぷりっぷりのモツ
IMG_1337_convert_20161218203651.jpg
締めのちゃんぽん麺
IMG_1340_convert_20161218203918.jpg
キュウリも食べた記憶があるけど、撮り忘れたみたい。狭くてガヤガヤうるさいけど、モツ鍋は美味しかったです店員さんもとっても感じが良かったので、また機会があったら利用したいな。