Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

オルゴール館を散策中

このメリーゴーランドは木で出来てます。
IMG_0024_convert_20160111144931.jpg

この観覧車、かわいい☆第一候補にしよう!
IMG_0025_convert_20160111144958.jpg

ここに来た目的は、オルゴールが欲しかったから。以前、ドイツへ行った時にドイツの職人さんが作った手作りのオルゴールを2つ、購入して家に飾ってあったのですが、掃除をしてて何度か落としたりしたので、お人形の首が取れちゃったり、音が鳴らなくなっちゃったので、処分しました。で、新しいオルゴールが欲しくて来たんです。これだけたくさんあるんだから、ここなら何か見つかるかな~と。

IMG_0026_convert_20160111145048.jpg

かわいいのがたくさんあって、迷っちゃう。
IMG_0027_convert_20160111145126.jpg

2階も行ってみましょう!壁掛け時計がたくさん。フクロウ、かわいい

IMG_0031_convert_20160111145303.jpg

IMG_0031_convert_20160111145303.jpg

ワンコもある!
IMG_0032_convert_20160111145403.jpg

スナフキンみたいな人が、バイオリン弾いてる。
IMG_0033_convert_20160111145434.jpg

2階から下を見下ろした感じ。中はこのように、天井が高くて広々してるので、見ごたえがあります。
IMG_0033_convert_20160111145508.jpg

階段を登ったり降りたりして、別の部屋へ。
IMG_0037_convert_20160111145758.jpg


更に続く。