Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一之江境川親水公園

どこも行けない日々ですが、ダイエット目的と運動不足解消にウォーキングしています。今日はいつも行くウォーキングコースを紹介します。コロナ渦になってから、地元の地図を見ていて発見した親水公園で、あちこちに親水公園があるのは知っていたけど、行っ…

地元を散策 思わぬ発見

この週末は天気が良くて暖かかったので、久しぶりにウォーキングに行ってきました。昨日は、ウォーキング途中で、以前から気になっていたカフェに入って休憩。 チーズケーキ アップルパイ お客さんが結構いたので、お店の様子を撮ることが出来なかったけど、…

ドトール珈琲農園に行ってみました

数ヶ月前、ウォーキングの途中で見つけたしゃれたお店。何だろうと思ったら、ドトール珈琲農園と書いてある。えっ、あのドトール?!調べたら、まだ全国で数店舗しかないんですね。そのうちの貴重な1店舗が、近くにあるなんてラッキー!ということで、行って…

ブログの整理中

lovedoorから移転はできましたが、今までのブログと移動してきたブログが混在しちゃって、同じ記事が2つあったりという状態。カテゴリーもぐちゃぐちゃになっちゃってるので、画像が化けてる記事を消しながら、移動してきた記事をカテゴリー分けしています。…

ブログの画像が化けちゃった

過去記事の画像が化けちゃいました。ずっとlivedoorblogで書いていた記事を、数か月前にここに移転させたのですが、そのやり方を検索していた時に、一旦FC2に移動させてからの方が早いと聞いたので、1度FC2に移転させてから、ここに移行するというやり方で移…