Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

THE Tango HOTEL 台中

さっきのレストランから少し歩いてホテルに到着。ロビーは改装中?だったので写真は撮らず。午前中に着いたときにチェックイン手続きは済ませていたので、カードキーを渡されてお部屋へ。スーツケースは運んでくれて、部屋に入ったらありました。

部屋を入ってすぐクローゼットバスルームはバスタブ付き

ベットはキングサイズのダブルオットマン付きソファ広々したデスク部屋全体清潔で広々していて、空間にゆとりがある。さすがTango。ゆったり過ごせました。そしてこれ。洗面所にあった石鹸を持って帰るための袋が用意してあったんです。こんなの初めて見ました。確かに、1泊で少し使っただけの石鹸を捨てちゃうのはもったいないですよね。こういう袋があったら持って帰れますね。私も、持って帰りました。