Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ハワードプラザ高雄を紹介

部屋に入って荷物を降ろし、部屋の中を一通りチェック。ハワードプラザは一応、5つ星なので部屋は広めでした。古いので老朽化は否めませんが、お掃除はきっちりされているので、気持ちよく使えました。それに、トイレは交換したみたいでウォシュレット!これは嬉しかった

ドアを開けて左手にクローゼット(ハンガーは外れる)、右手にバスルーム、スーツケースを置く場所は2つあり。
IMG_0005_convert_20150829133029.jpg
キングサイズのダブルベットと窓際にテーブルと椅子、ベッドの向かいに大きなデスクとテレビ
IMG_0001_convert_20150829132905.jpg
写真は半分しか映ってないけど、バスルームも広々。シャワー室と洗面台を挟んでバスタブ、ウォシュレット付きトイレ。
IMG_0003_convert_20150829132942.jpg
バスルームにアメニティは一通り揃ってて、他は無料のミネラルウォーター2本、使い捨てスリッパ、冷蔵庫は開けなかったけど、電気ポットの横のコーヒー、紅茶、ウーロン茶のティーパックはフリー。更に、ここのホテル、浴衣がありました!これは嬉しいサービスですね部屋に入って一息着いたら、もう9時半!今日は疲れたから、このままホテルでのんびりしたいけど、お腹空いた。調べてたお店は、どこもちょうど終わる時間だし、ホテルに来る途中にも良さそうなお店はなかったし。そうだ、調べてた夜市に行ってみよう!ということで、急いで貴重品をセフティーボックスに預け、身軽になって出発!