Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

越谷レイクタウンに行ってきた

miyuです、こんにちは。どこも行けなくて、旅行blogなのにupするネタがない。なので、blogも放置ぎみ。首都圏に再び緊急事態宣言が出て、旅行どころか、計画すら立てられないので、日々の買い物以外はほとんど外出していない状態。 車を所有していたころはど…

本はお好きですか?

旅行ネタが無いので、またまた本の紹介です。といっても旅行本じゃないので、興味の無い方は飛ばして下さいね。子供のころから本が好きで、色んな本を読んできました。といっても、難しい本はあまり読まないので、読書で教養が身についているかは微妙ですが…

気分だけでも旅行がしたい!

数日前、ショッピングに行って欲しかった本を発見し、購入しました。 光瀬憲子さんのシリーズ、全部ではないけど何冊か持っていて、紹介されているお店にも行ったことがあります。こういう本を読むと、ワクワクするんですよね! あと、図書館に行ったら、地…

2021年になりましたね

三が日は過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。 久しぶりの更新です。旅行は行けないし、ネタは無いんですけどね。通年は、国内も年に1~2回は行くので、2020年も国内旅行はしたいと思っていました。そろそろどこか行こうかなと思っていた…