Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

オルゴール館を堪能してます☆

こちらは、アンティークオルゴールの部屋。数十万とか値札が貼ってあります。
IMG_0038_convert_20160111145839.jpg

また1階に降りてきた。この辺は、普通におもちゃ屋さんにありそうなデザイン。
IMG_0039_convert_20160111145919.jpg

IMG_0040_convert_20160111150007.jpg

これも、ワンコが左右に動いて面白い。
IMG_0041_convert_20160111150040.jpg

で、結局、これに決めました。音楽は、虹の彼方に。とってもかわいい☆
IMG_0042_convert_20160111150135.jpg

この、お地蔵さん、すごくかわいいから欲しかったけど、在庫切れ和シリーズは、外国人に人気なんだって。
IMG_0043_convert_20160111150219.jpg

お昼頃到着して、ここには2時間半位いたかな?そろそろ他も散策しましょう。外に出たら、人が群がってた。何かと思ったら…

IMG_0044_convert_20160111150301.jpg

この時計台がぽーっという音を出して、煙を吹いてた!後で調べたら、30分置きに鳴るみたい。
IMG_0045_convert_20160111150508.jpg

オルゴール館は交差点の角に立ってて、向かい側の通りがメイン通り。さて、歩いてみますか。
IMG_0008_convert_20160111143914.jpg