Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ライトアップされた平等院へ再入場

すっかり辺りは暗くなり、平等院へ戻ってみたら、チケット買うのに長蛇の列昼間のチケットで再入場出来るので、私達はすんなり入れたけど。ちなみに夜だけチケットは400円。昼間のチケットは600円でした。
2018-11-18-19-00-07
夜のチケットを購入する人の列
2018-11-18-18-56-31
紅葉が、昼間見るよりキレイかも
2018-11-18-18-57-25

2018-11-18-18-58-32

2018-11-18-18-58-44

2018-11-18-18-10-46

2018-11-18-18-10-40
水に鏡のように映ってキレイです
2018-11-18-18-23-51

IMG_2189

2018-11-18-18-19-18
デジカメ、カメラアプリを変えて撮ってみたけど、粒子が粗くなっちゃってキレイに撮れず
IMG_2191

2018-11-18-18-23-40

P_20181118_184151_vHDR_On

P_20181118_184705_vHDR_On
ライトアップは6時から9時まで。7時過ぎると空くそうです。ちょうど始まったばかりだったので、見られてラッキーでした。