Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

京都駅構内をふらふら

京都駅に戻り、夕飯を食べようと歩いてみるけど、ランチが遅かったせいか、イマイチ食指が動かず。食べたい物が無くてふらふら。あとでわかったけど、ホテルの近くにも飲食店が結構あったので、疲れていたし、ホテル周辺まで戻れば良かったのかも。

京都タワー ライトアップがキレイ
P_20181118_200553_vHDR_On
クリスマスツリー
2018-11-18-20-35-44
ここ、テレビで見たわ!
2018-11-18-20-37-27

2018-11-18-20-37-42
ふらふらしてて偶然見つけたけど、見られて良かった!結局、夕飯は軽めしようということで、パン屋さんでサンドイッチ数点を購入して、ホテルに戻ってお風呂を済ませた後に、お部屋で頂きました。写真は撮り忘れました。

食後に、先ほど買った抹茶モンブランを頂きました!
2018-11-18-23-06-33

2018-11-18-23-08-13
京都は美味しい物がたくさんあるので、ホントはあれこれ食べてみたいけど、観光優先させると、食事をゆっくり取る時間がない。食事処もどこへ行っても並んでるし、仕方ないですね