Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

花蓮百悅飯店の紹介

今回泊まったホテル、花蓮百悅飯店を紹介します。

廊下

f:id:bubbleboom:20210828182522j:plain

ドアを開けたら、いきなりベットで狭い

f:id:bubbleboom:20210828182454j:plain

向かい側に長椅子がありましたが、テレビの裏側なので、ほとんど使わず。

窓の前にデスク

f:id:bubbleboom:20210828182517j:plain

小さな窓からの眺めはこんな感じ

f:id:bubbleboom:20210828182459j:plain

冷蔵庫とコーヒーコーナー

f:id:bubbleboom:20210828182513j:plain

ドアを開けて正面奥にバス&トイレ

f:id:bubbleboom:20210828182504j:plain

シャワーのみ

f:id:bubbleboom:20210828182508j:plain

改装したようですが、バスルームのタイルはそのままみたいで、かなり年季が入っている感じで残念正直、水回りが一番、改装して欲しい場所なのよね。

 

昨年の夏に泊まったアズールホテルは良かったので、同じホテルを予約するつもりで予約サイトを開いたら、このホテルが出てきた。写真を見ているとキレイだし、アズールより安かったので予約したけど、やっぱりアズールにすれば良かったかな。ここは1泊7000円以下でした。アズールは10,000円位だったので、値段が違うから仕方ないですね。ちなみにこのホテルも、無料で自転車を借りられます。