Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ディスティネーションホテル ビーチ ロード

  シンガポール到着が12時半で、ちょうどチェックイン時間の14時を過ぎた頃にホテルに到着したので、すぐ部屋に入れた。今回の宿泊は、MRTニコルハイウェイから少し歩いたところにあるディスティネーションホテル ビーチ ロード。向かい側に、ゴールデンマイルフードセンターがあるので、毎日利用していました。

MRTニコルハイウェイを出て歩道橋の上から。
 IMG_2002
マリーナベイサンズとシンガポールフライヤーが見えます
IMG_2003
部屋を開けた瞬間、狭って言っちゃいました。
1524032173229
このソファは、大活躍でした。
1524123541291
窓からの眺め
1524101371406
眺めのいい部屋でリクエスト入れておいたら、かなり上階のニコルハイウェイ側のお部屋でした。シンガポールのホテル、予約時にリクエスト入れておくと、結構な確立で希望通りのお部屋を用意してくれますホントは、去年泊まったMホテルにしたかったのですが、すご~く値上がりしてて、税込だと1泊2万円近い今回は、いつもより長めの5泊だし、もう少し安いホテルにしようと検索してて、このホテルを見つけました。確か、1泊15000円位だったかと。まだ新しいのでキレイだけど、スーツケース置き場も無いし(広げるスペースはあった)、バスルームなんてびっくりの狭さで、シャワーの水圧は問題なかったけど、洗面所の水はけが悪く、歯磨きしただけで水が溜まってしまう。水周りがダメなホテルは絶対無理なので、もう泊まることはないな。さて、荷物を置いて身軽になったので、遅めのランチ?に行こうかな。