Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

HOTEL COZZI 台北民生館の朝食

今日から台湾旅行記の続きをupしていきます。


今日は晴れてるこの時期の名物?、台風が台湾に近づいています。台湾滞在中、新たな台風が発生しちゃいましたこのままだと、ちょうど帰国日辺りに上陸予定とりあえず、朝食を食べに行きます。チェックインの時、朝食は8時前に行ったほうがいいよと言われたけど、ちょうど8時。混雑しているかな~と思ったら、まぁそこそこ人はいるけど、高雄の城市みたいなカオス状態ではなく、のんびりした雰囲気。やっぱ、こうじゃないとね

おかずが並ぶエリア

f:id:bubbleboom:20210308171933j:plain

オムレツとか作ってくれるシェフがいます

f:id:bubbleboom:20210308171939j:plain

フルーツはちゃんと冷蔵庫に入っています。

f:id:bubbleboom:20210308171927j:plain

サラダやヨーグルト、コールド系のおかず

f:id:bubbleboom:20210308171921j:plain

パンやデザート

f:id:bubbleboom:20210308171915j:plain

サラダと麺類、いつものスイカ。魯肉があったから食べたかったけど、ご飯が空だったので、太巻きとチャーハンを一口取ってみました。太巻きは×だけど、チャーハンは美味しかった。

f:id:bubbleboom:20210308171901j:plain

第二弾 炭水化物祭りです

f:id:bubbleboom:20210308171909j:plain

豪華じゃないけど、一通りそろっていました。果物は、スイカがなくなったと思ったら、ブドウが出ていました。炊飯器が空だったのはたまたまで、ここのスタッフは並んでる料理をまめにチェックし、キビキビと動いていました。朝からがっつりでお腹いっぱいなので、部屋でしばらく休憩します