Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

Kホテル松江の朝食

先週、台湾から戻りました。近いうちに旅行記をアップする予定ですが、その前に8月の台湾旅行記の続きを先にアップしていきます


今日から台北。フライトキャンセルで出発日が1日ずれ、更に出発日は遅れに遅れて、高雄到着が夜になってしまい、しかも2泊の予定が1泊になっちゃったので予定がずれ込んで、高雄、台南とも慌ただしかった。前半飛ばして疲れ気味なので、今朝はゆっくり起きて、ホテルで朝食。

ホテルの朝食をざっと紹介。これはサラダと、おかゆのトッピング。
IMG_0001_convert_20151130210326.jpg
白米とおかゆ
IMG_0002_convert_20151130210349.jpg
おかず
IMG_0003_convert_20151130210416.jpg
フルーツ
IMG_0004_convert_20151130210443.jpg
ジュース
IMG_0005_convert_20151130210547.jpg
この他に、パンが数種類とコーヒーマシンと紅茶のティーパックが数種類、置いてあります。種類は多くはないですが、旅行に出るとどうしても野菜不足になるので、ビタミンを取る為にサラダや果物を食べに行っています。

今日は遅く起きてお腹が空いてるので、おかず少々とお粥を取ってみました。
IMG_0006_convert_20151130210613.jpg
朝日が差し込む明るい朝食部屋で、ゆっくり食事を取った後、お部屋でのんびり支度。今日からは何の予定も立ててないし、行きたいとこも無いので、とりあえず台北ナビを覗いて情報収集してみよう。