Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

帰国

今日は帰国日。いつもと違って、早朝発の便なので、5時少し前に起きて、MRTは6時過ぎないと動かないので、ホテルそばのバス停からバスに乗って台北駅へ。MRT空港線の駅までテクテクと人けの無い地下道を歩く。MRT空港線の駅、遠いのよね。いい加減、うんざりしてきた頃に到着。朝からいい運動だわ。

エスカレータを降りて
1515189671413
改札
1515189677444
電車が来ていたので、写真を撮らずに乗車しちゃったけど、空港線なので、荷物置き場が少しだけあります。快速だと35分で空港に到着。チェックインしたら、空港内をフラフラ。

ガンダム 写真撮ってる人が結構いました。
IMG_1997
いつものチャイナ
1515197515093
珍しく、定刻通りに出発。機内食の写真は撮り忘れました。これにて、2017年末年始の台湾旅行記は終了。次回から、4月のシンガポール&台湾旅行記をアップしていきます。実は、次の訪台が決まりました。来月末、高雄に行きます。いつも台北なので、高雄行きの便に乗るのは初めてです。4月に行ったし、有給がまだ無いし、今年の夏は止めようと思っていたんですが、我慢出来ずに航空券を検索したら、安かったので思わずポチっとしちゃいました旅行記がどんどん溜まってしまうので、4月の旅行記もサクサクとアップしていく予定?です