Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

台湾最後の夜

お腹一杯なので、散歩がてらホテルまで歩いて戻ることにした。途中、パン屋さんに寄って、エッグタルトを購入。再び歩き出すと、果物屋さんを発見!
1515145331174
こんなとこに、果物屋さんは無かったよ。ここ、何のお店だったんだろ?冬なのに、これだけずらりと果物が並んでいるんだから、やっぱり台湾は南国なんだよね。

そろそろホテルが見えるな~と言う場所に、教会がありました。
1515145627013
部屋に着いて、ビールを飲みながらまったり。さっき買ったタルト、かばんに入れてたから、潰れちゃった
2018-01-05-19-57-27
どこかのスーパで買ったお菓子を摘みに
2018-01-05-19-39-17
明日は、帰国だ。