Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ホテルのラウンジで休憩

行天宮で降りて、阿草の店に行ってみたら…閉まってる年中無休のはずなのに。台風が近づいてるから、台風休みか?周りをうろうろしてみたら、年中無休のはずのドリンク店も閉まってるし、閉まってるお店多数。バスに乗って近くの鮮芋仙に行ってみようかと思ったけど、この様子だと閉まってる可能性大。デザート屋さんに寄るのは諦めて、途中で通りかかったパン屋さんでエッグタルトとカヌレを買って、ホテルのラウンジで休憩。

ジュースや果物、ケーキとコーヒー、お茶等が置いてあります。

f:id:bubbleboom:20210202132114j:plain

フルーツ

f:id:bubbleboom:20210202132211j:plain

ミニケーキ

f:id:bubbleboom:20210202132229j:plain

ビールは有料。生があったら、飲みたかったな。

f:id:bubbleboom:20210202132217j:plain

ジュース

f:id:bubbleboom:20210202132223j:plain

お菓子

f:id:bubbleboom:20210202132150j:plain

昼間は空いてて人がほとんどいないので、ゆったりできます。

f:id:bubbleboom:20210202132156j:plain

ティーブレイク

f:id:bubbleboom:20210202132203j:plain

オレンジジュースとケーキを貰い、買ってきたカヌレやエッグタルトと一緒に頂きました。雨がどんどんひどくなり、ぼーぜんと外を眺めながら休憩。う~ん、夕食はどうしようかな~?