Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

オーガニックバル La Sana

有楽町のオーガニックバル La Sanaに行ってきました。今回のメンツは、いつも会ってる幼なじみ+2名で計5名のオバ会

前菜を撮り忘れたので2皿目
蜿ー貉セ+201511+261_convert_20151129222347
あれ?写真の時刻が、台湾時間のままだわ
蜿ー貉セ+201511+262_convert_20151129222424

蜿ー貉セ+201511+263_convert_20151129222512

蜿ー貉セ+201511+264_convert_20151129222625

蜿ー貉セ+201511+265_convert_20151129222731
お料理はコースで飲み放題、2時間で4980円。飲み放題のお酒は、スパークリングワインもメニューに入ってて、ワインベースのカクテルが結構充実してました。お料理は、まぁまぁかな。ハーブがかなり効いてるので、苦手な人もいるかも。半個室の席だったので、落ち着いてゆっくりできました。お店の方のサービスはあの席が取れるのなら、リピもありかな。体に良さそうなお料理を出すお店のせいか、私達のようなオバ会大人女子が多かったですね。

2次会は、すぐそばのワインのお店に入ったのですが、落ち着かない席だったので、1杯ずつ飲んで早々に移動。画像は撮り忘れました。で、3件目はHUB。英国風パブで、六本木によくあるタイプの自分でカウンターで注文してその場で会計するタイプ。チャージ料も無いので、リーズナブル。2次回とかには、こういうスタイルのお店、いいですね。あっという間に5時間経ち、11時頃に解散して帰宅。楽しい時間でした
蜿ー貉セ+201511+266_convert_20151129222807