Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ガーデンファーム 錦糸町

先月の連休、倉敷からAちゃんが東京に出てきた時にも利用したお店、ガーデンファーム 錦糸町店。あの時は7時半からの予約だったので、2時間飲み放題コースで3,980円でしたが、今回は5時からの予約だったので3時間飲み放題で3,480円。お料理は可も不可も無くですが、飲み放題メニューにシャンパンも入ってて、しかも今回行って気付いたのですが、ボトルオーダーもあり!お値段もリーズナブルなので、2回目の利用です。

トマトモツ鍋
1491034371387_convert_20170409150211.jpg
カプレーゼとクリームチーズとクラッカー、パスタを揚げたもの
1491034443131_convert_20170409150254.jpg
チーズフォンデュ2種
1491034554750_convert_20170409150312.jpg
お料理が揃った!奥にあるパフェ型に盛られたのは、野菜パフェ。フォンデュに漬けて食べます。
1491034579863_convert_20170409150332.jpg
唐揚げ&ポテト
1491036299584_convert_20170409150356.jpg
このお店、お酒をなかなか持って来てくれないので、今回は1杯目以降はボトルで注文。そのボトルも、催促するまで持って来なかった。お料理はどんどん運んでくるのに。しかも、3本目を追加しようとしたら、切らしてると言われ…仕方なく別のを頼んだ。幼なじみいわく、この時間でボトル切らしてるってあり得ないでしょ?って。確かに、7時半でお酒が無いってあり得ない。これ以上飲むなってことなんでしょうね。でも、だったら値段上げるか、飲み放題辞めたら?8時にお店を出て、ライトアップされた桜を見に、再び公園へ。

酔っぱらってたせいか、写真がボヤボヤばかりだったので、1枚だけ。
1491045485505_convert_20170409150516.jpg
その後は、近くのカフェに入って、ケーキセットを頂く。

シフォン
1491046697119_convert_20170409150752.jpg
苺のタルト
1491046742582_convert_20170409150614.jpg
ガトーショコラ
1491046789305_convert_20170409150635.jpg
写真、ボヤボヤばかりだなぁ。結構酔っぱらってたので、友人に撮って貰えば良かったなぁ。楽しかったです