Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

オクトーバーフェストに参加♪

5年前から毎年恒例のオクトーバーフェスト、オクトーバーと言いつつなぜか春にも開催していますが、今年も春に引き続き、2週続けて参加してきました!
P_20170902_170622_convert_20170910134012.jpg
酔っぱらってるせいか、何度撮ってもボヤボヤ
P_20170902_192901_convert_20170910134040.jpg

P_20170908_191415_convert_20170910133035.jpg

P_20170908_202900_convert_20170910133110.jpg
2週目は、ベンチの前に敷物を敷いて料理を並べて食べながら飲みはじめたら、いきなり”G”が出現今年は台湾でも見なかったのに…慌てて飛びのいて、料理を持ち上げてあたふたしてたら、Yさんがさっと払ってくれて、その後は平和に飲んで食べて過ごしました。今まで何度も参加してて、1度も見たことなかったのに…参ったやっぱり、あれだけ食べ物があれば、いるよねぇ。その騒ぎで、食べ物の写真を撮るのをすっかり忘れました。天気予報が毎週雨マークで、中止かなぁとハラハラしてたけど、今年もいいお天気で楽しく参加することができました!日比谷は今日まで開催、お台場は9月後半~10月前半まで開催するようです。