Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ハラールマークのあるお店でナシパダン

お腹すいたので、なるべく近いところ。MRTでハーバーフロントまで行き、ビボシティのフードコートへ。中途半端な時間なのに、結構人がいました。何にしようかな~と覗いていたら、ナシパダンのお店を発見!

お店の名前
IMG_1480_convert_20170906104756.jpg
美味しそうなおかずがずら~り 右はじにハラールマークがありますね
IMG_1479_convert_20170906104703.jpg
数人並んでいたので、並んでる間に散々悩んで、いくつかチョイス
IMG_1481_convert_20170906104849.jpg
絶対食べてみたかったビーフレンダン、茄子の炒め物、エビのサンバル炒めをチョイス。確か、11~2㌦だったかと。ホーカーよりは高めですが、フードコートは涼しいし、きれいなのでこんなもんかな。お味はというと、ビーフレンダンはやわらか~く煮込まれてて、それほど辛くはなく、初めて食べたけど美味し~茄子はトロトロで味がしみ込んでて、インゲンもやわらかすぎず、かたすぎず、食感が良くて美味しかったし、エビはちょっと辛いけど、ぷりっぷりの食感で、全部美味しかった大満足のランチで、ここへ来てよかった~!ランチ後は、ビボシティをふらふらウインドーショッピング。途中、パウラーナーのヘファヴァイスが置いてあるお店を発見したのですが、まだ喉の痛みがとれないし、風邪薬を飲んでたので断念。飲みたかったな~1時間程ぷらぷらしてて疲れたので、再びMRTに乗って、デザートを食べに移動。