Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ラブラドール・パークでウォーキング その2

突き当りました。右へ行くと、海の上を歩いて行くコース、左はMRTの駅に行くコースみたいですが、ひょっとしてここから来れば、日影を歩いて来れたのか?とりあえず、右の海の上コースに行ってみる。
1524286918463
日差しを遮るものが無いので暑いけど、ちょうど少し日が陰ったのでラッキー。
1524287045432
あの立派な建物は何だろ?お金持ちの家?
1524287161839

1524287172294
振り返った感じ
1524287300666
海の上のコースを抜けたら、ヨットハーバーがありました。
1524287586718
左側は高級コンドミニアム、プールで子供たちがきゃーきゃーと楽しそうに遊んでいました。1棟のコンドミニアムから、ちょうど出て来たファミリーが日本人でした。どこかの企業の、駐在でしょうかね。期間限定で海外に住むのも面白そうですね。
1524287825171
左がプール、奥の建物の敷地から、日本人ファミリーが出てきました。
1524287845592
海が目の前のコンドミニアム、優雅でいいですねぇ。
1524288070165
こんな感じの道がしばらく続きます。ちょうど曇ったので、気持ちよかった
1524288080345
雲行きが怪しくなってきましたやっぱり今日も来るか~もう少しでハーバーフロント駅なんだけど。ビボシティで休憩する予定なので、海沿いの道を途中で外れて急ぎ足で向かう。やっと、ビボシティが見えて来た。あと数秒で入り口というところでパラパラっと来たので走って、入り口に飛び込んだら、ザ~っとバケツをひっくり返したような雨が降ってきた間一髪、ラッキーでした