Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

2018-09-17から1日間の記事一覧

ドキドキ体験でした

13年近く前から通ってる美容室。以前、正社員で働いてた会社から近かったので行ったのがきっかけで、それからずっと通っていたのですが、数年前から不愉快だなと思う出来事が多々あり、変えようかなと思っていました。が、慣れたところから、初めてのお店に…

ビボシティで昼ビールとランチ

間一髪で濡れずに済んで、ラッキー確か、去年来た時にドイツビールが置いてあるカフェを見かけたんだけど…ふらふらしてたら発見!入り口でドイツビールがあるか確認したら、あるとのことなので入店。中途半端な時間(2時頃)なので空いてて、好きな席に座れ…

ラブラドール・パークでウォーキング その2

突き当りました。右へ行くと、海の上を歩いて行くコース、左はMRTの駅に行くコースみたいですが、ひょっとしてここから来れば、日影を歩いて来れたのか?とりあえず、右の海の上コースに行ってみる。日差しを遮るものが無いので暑いけど、ちょうど少し日が陰…

ラブラドール・パークでウォーキング

駅を降りて、Googleの地図によると左みたいなので、左に行ってみた。カクンと曲がって道路沿いの歩道をテクテクこの道が…暑くて暑くて。日傘をさしてたけど、ホント辛かった。公園入り口まで結構距離があり、歩いてる人は全くいない。みんな、車で公園まで行…

Hj. Maimunah Restaurant

今日も暑そう。既に29℃あるみたい。そして、今日もスコールがある?毎日、マークが出ています本日のブランチも、ナシパダンのお店へ行きます。今回のミッションは、ナシパダンを食べる!先日、ランチ時間帯に大行列だったお店へ行ってみます。ランチには少し…