Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

Hj. Maimunah Restaurant

今日も暑そう。既に29℃あるみたい。そして、今日もスコールがある?毎日、マークが出ています
1524268563449
本日のブランチも、ナシパダンのお店へ行きます。今回のミッションは、ナシパダンを食べる!先日、ランチ時間帯に大行列だったお店へ行ってみます。ランチには少し早めの、10時半前に到着。8時からオープンなので、来てみたのですが…

人が掃けないので、慌てて撮ったらボヤボヤ
2018-04-21-10-33-21
ひっきりなしに人が来るので、なかなか撮影出来ず。でも、先日のランチ時に比べると、おかずが少ない。やっぱり、並ぶの覚悟でランチ時間に来た方がいいのかも。とりあえず、ある中から選んで会計し、空いてる席に座る。
2018-04-21-10-39-13
これで、9ドルでお釣りが来ました。クーラーの効いたキレイなお店で、この値段は安いですね。
2018-04-21-10-39-21
右から卵、海老、厚揚げといんげんの炒め、そして奥は瓜の炒め。海老が大好きなんですが、この海老が辛かった美味しいんだけど、辛すぎる辛くて、ドリンク一気飲みしそうになるのを我慢しながら、なんとか完食お店もキレイでリーズナブルだし、美味しかったからまた来たいけど、とりあえず海老は止めとこう。辛いの好きな方は、海老がお勧めです。さて、お腹一杯になったし、今日も公園ウォーキングに行こうっと。ブギスまで歩き、MRTに乗って移動。