Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ブギスでパフを買いまくり

ブギスに到着しふらふらしてたら、POLARを発見!初めて見た。お腹いっぱいだけど、カリーパフを購入。
IMG_1281_convert_20170528163244.jpg

IMG_1283_convert_20170528163330.jpg
そして、今度はTIPTOPも発見!オールドちゃんキーもあるし、ブギスエリアは、チェーンのカリーパフのお店が勢ぞろい。
IMG_1284_convert_20170604190602.jpg

IMG_1285_convert_20170528163450.jpg
今回のミッションは、カリーパフを食べまくるなので、ここでも1個購入。

バカでかい肉まん!美味しそうだけど、肉まんなら美味しいのを台湾で食べられるし、シンガに来たらシンガでしか食べられないものを食べようと決めてるので、我慢。
IMG_1287_convert_20170528163531.jpg
おっ、ブンガワン・ソロをみっけ!1つ購入。
IMG_1290_convert_20170528163741.jpg

IMG_1288_convert_20170528163621.jpg
これ、大好き☆マレー菓子って美味しい
IMG_1289_convert_20170528163702.jpg
更に別のマレー菓子のお店を発見し、2つ買ってみた。
IMG_1294_convert_20170528164000.jpg
疲れたから、早いけどホテルに戻ろうかな。ブギスにいるし、昨日も行ったZamZamに寄って、マレー風ミーゴレン(赤いやつ)をお持ち帰りにして貰ってホテルに戻る。