Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

マックスウェル・フードセンターで赤いミーゴレン

 

マックスウェル・フードセンターの脇を通ったので、お腹は空いてないけど、覗いてみる。マレー系フードのお店の前を通ったら、周りの人がほとんど、ミーゴレンを食べてる。美味しそうだったので、お持ち帰り。
IMG_1485_convert_20170910141434.jpg
3.5㌦、安いっ!
IMG_1486_convert_20170910141157.jpg
すっごい並んでるお店って思ったら、日本のお店?
IMG_1489_convert_20170910141251.jpg
あのラーメンけいすけが、ハンバーグ専門店をシンガポールに開いたらしい。雨降ってきちゃったのに、外までずら~っと行列でした。テクテク歩いてホテルまで戻り、シャワーを浴びてから、さっきお持ち帰りしたミーゴレンをオープン!
IMG_1493_convert_20170910141623.jpg
東興のココナッツタルトと、オールドチャンキーで買ったゴマ団子
IMG_1491_convert_20170910141528.jpg
赤いミーゴレンって、去年初めてZAMZAMで食べたけど、ここのも美味しい結構ボリュームあったけど、あっさり完食。他のメニューも美味しそうだったし、また行ってみよう。デザートはさすがに無理で、翌朝に美味しく頂きました