Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

チャイナタウンをふらふら

チャイナタウン・フードストリートを覗きながらぶらぶら
IMG_1137
数時間前にも来たマックスウェルを覗き、さっきドリンクを買ったお店の隣りで
IMG_1138_convert_20170129153429.jpg
キャロットケーキの白いほうの小を購入
IMG_1140_convert_20170129153519.jpg
小でも結構ボリュームがあり、お腹一杯になっちゃったキャロットケーキは、ビールのつまみにちょうどいい。

お腹一杯なので、周辺をぶらぶら歩く。この素敵な建物、ホテルみたい。
IMG_1141_convert_20170129153643.jpg
アーケードもおしゃれ
IMG_1142_convert_20170129153728.jpg
オールドチャンキー発見!
IMG_1145_convert_20170129153943.jpg

IMG_1144_convert_20170129153903.jpg
美味しそう☆
IMG_1143_convert_20170129153814.jpg
お腹一杯だけど、とりあえずカリーパフを1個購入。暗くなってきたので、ライトアップを見にMRTで移動。