Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ヒンドゥー教のお祭り ディーババリ

MRTリトルインディア駅下車。外に出たら、目の前の道路がずら~っとライトアップされてた。そうそう、これが見たかったの~写真だと伝わらないけど、凄くゴ~ジャスで、キレイでしたよ
IMG_1159_convert_20170205163227.jpg
リトルインディアからファーラーパークまでず~っと続いています。これが見たくて来たので、私も見ながら1駅歩いてみます。途中、凄く賑わってるレストランの前を通る
IMG_1161_convert_20170205163310.jpg
ここでした!入ったことないけど、有名なお店ですね。
IMG_1162_convert_20170205163357.jpg
1駅歩いて駅に到着。歩きっぱなしでいい加減疲れたので、まだ早いけどホテルに戻る。シャワーを浴びて、すぐそばのセブンで買ったレモン味のタイガービール
IMG_1163_convert_20170205163444.jpg
チャイナタウンのオールドチャンキーで買ったカリーパフ
IMG_1164_convert_20170205163606.jpg
久しぶりに食べたけど、旨いっここのはボリューミーだよね
IMG_1170_convert_20170205163526.jpg
今日は早朝から行動し、長~い1日でした。お休みなさい