Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

リトルインディアのムスタファへ

次はアーユルベーダ石鹸を買いに、リトルインディアへ。ここからだと、距離は近いのにMRTだと面倒だ。歩くのは、足が痛くて辛いし、バス停へ行ってみる。路線図を見てたら、リトルインディアへ行くバスがあったので乗り込む。バスを降りる直前に、あの到着日の夜にライトアップされてた飾り付けを発見!なぁんだ、ここだったんだ
インド

インド2
リトルインディアからセラグーン・ロードをファーラーパークまでずっと続いてるようだ。とりあえず、ムスタファ・センターへ向かう。お土産にアーユルベーダ石鹸をいくつかと、ドライイチジク、ピーナッツ等お菓子を幾つか購入。これで、本日の予定は終了。まだ、4時前なので、シティー・スクエア・モールを覗く。特に買いたい物も無かったので、フードコートへ。
f.jpg
お腹は空いて無いので、チェンドルを頂く。やっぱり、美味し~
che.jpg
しばらく休憩。暗くなったらこの界隈はライトアップされるはずなので、暗くなるまで待ってみる。7時ちょっと前、辺りの看板に灯りが付いたので外へ出てみたけど、ライトアップされてない。7時廻って周りはだいぶ暗くなってきたけど、やっぱりライトアップされず何で~?もっと遅くなってからじゃないと点かないのかな~?タイムアップだ。残念~ 時間が無くなるので、ホテルへ帰る。荷物を受け取って、フィットネスでシャワーを借りる。ここのホテルは、チェックアウト後にシャワーを使わせて貰える。これはありがたいサービス。荷物を整理し、タクシーを呼んで貰って空港へ。