Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

2017-02-05から1日間の記事一覧

ヒンドゥー教のお祭り ディーババリ

MRTリトルインディア駅下車。外に出たら、目の前の道路がずら~っとライトアップされてた。そうそう、これが見たかったの~写真だと伝わらないけど、凄くゴ~ジャスで、キレイでしたよ リトルインディアからファーラーパークまでず~っと続いています。これ…

へリックスブリッジを見に行く

マリーナベイサンズに行き、ず~っと中を歩いて一番端まで行く。今回の目的は、ヘリックスブリッジという変わったデザインの橋。 写真がなかなか上手く撮れず ボヤボヤだけど橋の上から 上手く撮れなかったけど、橋を渡りきった辺りから振り返って スクリュ…

衝撃事件発生!!

姉さん、事件です!(これがわかる人はたぶん、私と同世代) 朝、すっきりと8時に目が覚めた。今日も特に行きたいとこはないから、朝ご飯を食べた後は、プールにでも行こうかな。支度をしようと、洗面用具や化粧道具を置いていたテレビの前の硝子テーブルに…

全て解決…かな

1年位前から、洗濯機の排水の辺りが水漏れするようになった。コップの水をこぼした程度の少量だし、洗濯機は問題なく動く。ただ、今住んでる物件は洗濯パンがないので、洗濯する時は排水エルボの辺りに雑巾を敷いて使用。敷いたぞうきんが、少し湿っぽくな…