Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

へリックスブリッジを見に行く

マリーナベイサンズに行き、ず~っと中を歩いて一番端まで行く。今回の目的は、ヘリックスブリッジという変わったデザインの橋。

写真がなかなか上手く撮れず
IMG_1147_convert_20170205164313.jpg
ボヤボヤだけど橋の上から
IMG_1153_convert_20170205163043.jpg
上手く撮れなかったけど、橋を渡りきった辺りから振り返って
IMG_1155_convert_20170205163140.jpg
スクリューのような変わったデザインのキレイな歩行者専用の橋。昼間は暑いけど、夜は海風が心地よく、マリーナベイサンズは相変わらず大勢の人で賑わっていました。さて、もう1箇所、夜景スポットへ行こ~っと!