Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

マリーナベイサンズを散策

なぜ、マリーナベイサンズに来たかというと、昼間のヘリックスブリッジが見たかったから。キレイですね~
IMG_1230_convert_20170409164402.jpg
やっぱり面白いデザイン
IMG_1232_convert_20170409164509.jpg
ここは歩行者専用橋で、シンガポールらしく、民族衣装を着たインド人ファミリーが歩いていたりします。
IMG_1233_convert_20170409164800.jpg
暑いので、マリーナベイサンズの中に入って涼みましょう。ず~っと向こうまで、吹き抜けになっています。
IMG_1235_convert_20170409165028.jpg
おっ、どっかで見たようなって思ったら…
IMG_1236_convert_20170409165113.jpg
シンガポールにもいつのまにか、あちこちに支店ができました。中途半端な時間なのに、待ってる人が結構います。台北でも本店は、いつも相変わらずの大行列で2時間待ちとかになっています。他の支店も、結構行列が出来てるので、予約必須ですね。

おっ、フェラーリー!
IMG_1240_convert_20170409165248.jpg
カフェは満席
IMG_1239_convert_20170409165157.jpg
お茶でもしようかなと思ったけど、どこも人でいっぱい。お昼がオヤツだけだったし、早めの夕飯に向かおうかな。