Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

T3のフードコートで最後まで食べる!

3時間前に到着、さっさとチェックインを済ませ、身軽になったので夕飯を食べにT3へ移動。オールドチャンキーがあるので行ってみたけど、すでに売り切れもう1回、食べたかったなぁ~

メニューは忘れたけど、美味しそうだったので。味は、まぁまぁかな。そういえば、麺類ばっかり食べてるな。
T3夕飯
最後のあがきで、デザートにアイスカチャン。やっぱ、デザートにコーンはあまり好きじゃないかも。
T3チェンドル
お腹一杯なのでT2へ戻り、制限エリア内へ。
T3アイスカチャン
Barでお酒でも飲もうかと思ったけど、足マッサージの機械を見つけたので、やっていたら時間が無くなって搭乗口へ。台北で一旦降りて再び機内へ。成田到着は、珍しく予定の15分前だった。機内アナウンスで何度も、時間より早く到着したことを強調してたけど、いっつも遅れるんだからたまにはこういうこともないとね。弾丸の割には長かった旅行記も、これにて終了。今回は、短い日程だったけど濃い~旅行でした。楽しかった~インド人街のライトアップ、帰ってから調べたら、 ディーパバリというヒンズー教のお祭りだったみたいです。1か月以上やってたみたいで、11月の前半で終了なので、ギリギリで見られた?チラッとだけね考えてみたら、到着日にホテルの人に聞いてみれば良かったと後で気付いたけど、すでに遅し。来年も、このお祭りがやってる時期に行きたいな~