Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

7回目の渡星 シンガポールへ出発!

今日から、6月に行ったシンガポール旅行記をアップしていきます。今回のミッション、ビリヤニを食べてみる& ナシパダンのお店に行くだったのですが、ビリヤニは食べてきましたが、ちょうどラマダンの時期だったようで、ナシパダンのお店は全部閉まっていました次のミッションに持ち越しですね。今回のシンガポールは、の~んびりと過ごしました。
昨年11月に行った時と同じ、ANAの羽田深夜便で出発。今回は自宅で夕飯を済ませてきたので、羽田で荷物を預けたあとはのんびり散策。
1496929179711_convert_20170723150640.jpg

1496929953818


1496929708402_convert_20170723150738.jpg
橋を渡って
1496929808661_convert_20170723150800.jpg
渡りきって振り返った感じ
1496929924221_convert_20170723150829.jpg
相変わらず、このエリアは外国人で賑わっています。一回りしたら、制限エリアに入ってのんびり。日付が変わった頃に機内に入る。今日は、隣りが日本人男性。この便はなんでいつも、隣りが男性なんだろ?女性の方がゆったり座れていいんだけどな。でも、昨年のようなバトルは無く平和にうとうとしながら過ごしていたら、早朝に機内食。ヒンズーミールをリクエストしていたので、カレー。
IMG_1416_convert_20170723150243.jpg

IMG_1417_convert_20170723150334.jpg
グリーンの方はほうれん草チーズカレーで、イエロの方はチキンだったかな?(既にうろ覚え)余り辛くない。付け合わせはサラダとデザート、もう1つはよくわからなかったけど、口に合わずに一口食べてギブ

機内食を終えてうとうとしていたら、早朝のシンガポールへ到着。