Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ガーデン・ラプソディを見る♪

このエリアは無料で入れる場所で、夜はライトアップし、深夜2時までオープンしてるらしい。出てきたのは5時半頃で、19時45分のOCBCガーデン・ラプソディまで時間があるので、のんびり歩いているとカフェを発見。お腹は空いていないけど、デザートがおいてあるようなので中へ。
シンガポール 022
マンゴーアイスカチャンを頼んでみる。アイスカチャンを食べるのは初めて。色が不気味であまり美味しそうに見えないから、今まで食べたことなかったんだけど、シンガポール通いされてる方々のブログを拝見していると、美味しいみたいなので今回はチャレンジ運ばれてきてびっくりexclamation×2すごいボリューム。
シンガポール 023
食べてみたら、めっちゃ美味しいっなんで今まで食べなかったんだろ~と激しく後悔美味しくてあっという間に平らげるボリューミーな氷を食べて寒くなっちゃったので、まだ30分以上あるけど外へ。マリーナ・ベイ・サンズがばっちり見える場所へ移動し、暗くなるのを待つ。
シンガポール 025
暗くなって、ライトアップがきれいだなぁ~と思い始めたころに始まった。
シンガポール 026
写真はあまりキレイに撮れないので、ビデオを撮りながら眺める。15分だけど、思ったより長く感じた。とても楽しかったさて、次へ移動しなきゃ