Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ラブラドール・パークでウォーキング

駅を降りて、Googleの地図によると左みたいなので、左に行ってみた。カクンと曲がって道路沿いの歩道をテクテクこの道が…暑くて暑くて。日傘をさしてたけど、ホント辛かった。公園入り口まで結構距離があり、歩いてる人は全くいない。みんな、車で公園まで行くみたいで、公園方向に走って行く車は結構いました。汗だくになりながら、ひたすら歩く。駐車場が見えてきて、公園の地図があった。やっと、到着だ~既にここまでで、暑さで体力が奪われ…要するにバテバテ
1524283180675

1524283622415

1524283579105
公園入ってすぐの涼しいベンチは埋まっていたので、休みたいけど仕方ないので少し歩く。途中、木陰の涼しいベンチが空いてたので、一休み。やっぱり、炎天下のウォーキングは、厳しいわしばらく休んで、少し体力が復活してので、とりあえず海沿いを歩いてみる。ベンチは、あちこちにありました。
1524284906703
海沿いは、街路樹で日影になっているので歩きやすく、あちこちにベンチもあるので疲れたら休めて、なかなか快適な散歩でした。

木の上に、蛇を発見!ズ~ムして撮ったけど、わかるかな?すぐ下のベンチに座るとこでした!危ない、危ない
1524285169200
海沿いをず~っと歩いて端まで行き、道なりに曲がってさらに海沿いを行く。
1524286258428
岩?
1524286382415
リスがあちこちにいました。
1524286585633
ところどころに案内表示が出てて、解りやすい。
  1524286896792
長くなるので、その2へ続く。