Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

昨日と逆コースを歩いてみる

高速沿いを歩き、高級コンドミニアム群が見えてきたら左。今日も、途中のコンドミニアムから日本人のファミリーが出て来た。昨日のファミリーが出て来たコンドミニアムに比べると、海に面していない建物なので安いのかも。

海に出ました。この橋を渡ると、島に行けるみたいです。
1524370964194
昨日と逆コースをスタート。今日も暑いです!
1524371004514
海の上のコースが見えて来た!
 1524371680801
海の上に突入
1524371710692
海の上のコースを歩き終わって、ラブラドールパーク内に入ると、こんな案内が出てきます。MRTまで0.9キロになっていますね。
1524372072218
ここからは初めてのコース。日影になっているので、涼しい。
1524372100418
この緑の向こう側に見える道が、昨日テクテク歩いた道だと思われる
1524372224665
昨日は、公園入り口までが暑くて暑くて辛かったけど、今日は快適に歩いています
1524372270895
パラパラと歩いている人がいて、時々すれ違います。
1524372513580
おっ、駅の近くに来たのかな?
1524373068487
ここをぐるりと周って
1524373130612

1524373144343
案内がでています。
1524373118830

1524373191154
駅に着きました!再び、MRTに乗って、ビボシティに戻って休憩です