Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

フォレストウォークをアレキサンドラブリッジまで歩く

フォレストウォークに突入!登ったり降りたり。
IMG_1212_convert_20170320151808.jpg
ず~っと続いています。
IMG_1213_convert_20170320151940.jpg
すぐそばに団地群が…
IMG_1215_convert_20170320152041.jpg
気温も湿度も高いので暑いけど、マイナスイオンたっぷりで気持ちいい~
IMG_1216_convert_20170320152135.jpg
足元が透けてるので、高所恐怖症の私はちょっと怖い。
IMG_1217_convert_20170320152325.jpg

IMG_1218_convert_20170320152440.jpg
アレキサンドラブリッジに到着!
IMG_1219_convert_20170320152547.jpg
横から見た感じ
IMG_1220_convert_20170320152800.jpg
道路に降りるにはここを下る
IMG_1221_convert_20170320152907.jpg
ヘンダーソンブリッジに登る階段は急できつかったけど、ここはループなので楽。次に来る時は、逆コースにしよう。

道路に出る直前、こんなキレイな鳥が飛んできて近くの木に止まった。
IMG_1222_convert_20170320153001.jpg
動物園でしか見ないような鳥が公園にいるなんて、シンガポールは南国だもんね~。近づいてもう1枚撮ろうと思ったら、逃げられちゃった。残念!はぁ~、疲れたでも、体を動かした後って、心地よい疲れですね