Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ネガティブな思い込みを外す

体重は気にしないといいつつ、今朝は体重計に乗ってみた。帰国後の体重とどれだけ違ってるか目安になるので、一応ねいいわけ結果は、4日前に乗ったときと同じ(たぶん)、体重だった。3日連続でがっつり食べてたから、今までなら絶対に増えてた。それが、昨日何度もデトックスしたせいか、増えていない食べても余分な分は全部、デトックスされるというポジティブな思い込みが成功した?だったら、食べるたびに言い聞かせれば食べても太らない。今度は、歩くたびに”動いてるんだから、痩せる!”って言い聞かせてみよう

今回の旅は、「がっつり食べて、痩せて帰ってくる」を目標にしよう頑張るぞ~
行ってきま~す