Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

士林夜市をぷらぷら

昨年の旅行記、まだ終わってなかった。ちゃっちゃとアップしちゃいましょう!


何を食べるか決めかねて、とりあえず士林夜市へ来てみました。観光客ばかりだし…と思いつつ、ここの夜市は来ちゃうんですよね。やっぱり、大きな夜市なので、食べ物屋台も種類が多いし。時間が早いせいか、まだそれほど混雑していません。

屋台が勢ぞろい
蜿ー貉セ+201511+164_convert_20160515160320
夜市って活気があって、わくわくします♪
蜿ー貉セ+201511+167_convert_20160515160517
台北の夜市はこのように、必ずゴミ箱が置いてあります。高雄の夜市も、見習って欲しいですね。
蜿ー貉セ+201511+165_convert_20160515160413
エリンギ焼き?色んな味があるみたい
蜿ー貉セ+201511+169_convert_20160515160656
巨大エリンギ
蜿ー貉セ+201511+168_convert_20160515160614
士林名物、巨大唐揚げ
蜿ー貉セ+201511+171_convert_20160515160843
顔位の大きさ
蜿ー貉セ+201511+170_convert_20160515160746
この屋台、初めて見たかも。ロティ?のようなインド料理
蜿ー貉セ+201511+172_convert_20160515160931
あっ、ここにも蚵嗲の屋台だ!台北では見たことなかったけど…
蜿ー貉セ+201511+174_convert_20160515161116

蜿ー貉セ+201511+173_convert_20160515161033
夕飯、どうしようかな~?以前から行ってみようと思いつつ、行く機会を逃してたお店にしよう!ということで、移動。