Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

油化街を散策

最近、油化街も乾物屋だけではなく、カフェや雑貨屋さんが増えました。

写真がボヤボヤですが…カフェ
蜿ー貉セ+201511+156_convert_20160515151029
雑貨屋さん
蜿ー貉セ+201511+158_convert_20160515151300
色んな種類のカゴがあります
蜿ー貉セ+201511+157_convert_20160515151121

蜿ー貉セ+201511+159_convert_20160515151348
特に欲しいものも無かったので購入には至らず。

あれっ?蚵嗲の屋台だ!
蜿ー貉セ+201511+160_convert_20160515151436
1つ購入。揚げたてみたいで、熱々
蜿ー貉セ+201511+161_convert_20160515151523
バイクでまとめ買いする人が多く、私が買ったときは残りわずか。美味しかったです☆蚵嗲が食べたいので、南機場夜市に行ってみようかと思ってたけど、あそこは不便だし、行かなくていいかな。

新しい店、発見!
蜿ー貉セ+201511+162_convert_20160515151604
餃子と牛肉麺のお店みたい。今度、入ってみようかな。
蜿ー貉セ+201511+163_convert_20160515151651
そろそろ、夕飯を食べに行きましょう!