Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ガーラ&石打丸山~♪

先週末、ガーラ&石打丸山へ滑りに行ってきました。今回は新幹線の指定席が取れなかったので、当日は4時起きで東京駅へ向かう。朝早くて電車の本数が少ないので、乗り継ぎで15分ほど待たされ、5時44分東京駅着。私が使った総武快速は地下5階で、新幹線改札は地下1階。東京駅構内は広いので、移動に時間がかかる。なんとか迷わず到着することができ、予定してた新幹線より早い時間の新幹線にに余裕で座ることができた。7時40分頃、ガーラ湯沢に到着!こんなに早く来たの初めて最初は雪が降ってて霧が出てて視界も悪く、寒かったけど、途中から晴れて視界良好にガーラで数本滑ったあと、石打丸山へ移動。
1488091633701(1)_convert_20170226163003.jpg
頂上付近
P_20170219_115823_convert_20170226162826.jpg
お天気が良くなって、ふもとの町がくっきり見えました!
1488091659939_convert_20170226163236.jpg
周りの山々もキレイに見えてきました!
1488091663472_convert_20170226163120.jpg
気持ちいいっ
P_20170219_135616_convert_20170226162732.jpg
ランチはイマイチだったので、画像はなし。朝早かったので1日が長~く、充分堪能することができて、予定より早い新幹線で帰宅。久しぶりの激しい運動で疲れたけど、仕事の疲れと違って心地いいですね次の日は激しい筋肉痛になりました今年も誘ってくれたKちゃん、ありがとねまた、行こうね~