Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ホテルで朝食 本日の予定

今日もいいお天気とりあえず、朝ご飯を食べに1階へ。

ホテルの朝ご飯 おかずコーナー

f:id:bubbleboom:20210219230714j:plain

蒸し物とかおかゆ、目玉焼き等

f:id:bubbleboom:20210219230720j:plain

サラダ、フルーツ、パン

f:id:bubbleboom:20210219230703j:plain

写真ぼやぼやですが、あれこれ取ってきました。

f:id:bubbleboom:20210219230709j:plain

このホテル、8時半回るとうるさい中国人の団体出て行くので、空いています。朝ご飯を食べながら、どこへ行こうかスマホでチェックしていたら、みちねこさんのブログに、ライトレールが6月末に開通したこと、今泊まってるホテルのすぐ目の前に駅ができたこと、以前にみちねこさんのブログで知って行ってみたカステラ屋さんの支店が出来て、ライトレールの駅から歩いていける場所との情報がアップされていましたライトレール開通のことは全く知らず。7月に来たときは、開通していたんですね。全然知らなかった7月に来たときは行けなかったから、今回はぜひ、あのカステラ屋さんに行こうと思ってたので、タイムリ思わず、お礼のコメントを入れてしまいました。朝ご飯食べたらさっそく、ライトレールに乗ってみようと思います