歩いていたら、美味しそうなおかずがずらりと並んだお店を発見!自助餐と呼ばれているこういうお店、台北にもあちこちにありますが、野菜不足解消や、色々食べたい時に利用しています。

お店の方に断って、写真を撮らせてもらいました。ここのお店、言葉は全く通じませんが、店員さんも感じ良かったです。イートインコーナーもあったけど、おかずのみ購入して、ホテルで頂くことにしました。




ホテル隣のライトレールの駅

ホテルの前は港なんですが、豪華客船が停泊していました。

お部屋に入って、オープン!

目についたものを入れてくと、茶色い系が多いのよね![]()

マンゴービールと一緒に美味しく頂きました!

おかずの種類も多くて美味しかったので、またカステラ屋さんに行ったら買ってみよう!