Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

初訪問 瑞隆自助餐

歩いていたら、美味しそうなおかずがずらりと並んだお店を発見!自助餐と呼ばれているこういうお店、台北にもあちこちにありますが、野菜不足解消や、色々食べたい時に利用しています。

f:id:bubbleboom:20210830144043j:plain

お店の方に断って、写真を撮らせてもらいました。ここのお店、言葉は全く通じませんが、店員さんも感じ良かったです。イートインコーナーもあったけど、おかずのみ購入して、ホテルで頂くことにしました。

f:id:bubbleboom:20210830144104j:plain

f:id:bubbleboom:20210830144058j:plain

f:id:bubbleboom:20210830144050j:plain

f:id:bubbleboom:20210830144110j:plain

ホテル隣のライトレールの駅

f:id:bubbleboom:20210830144125j:plain

ホテルの前は港なんですが、豪華客船が停泊していました。

f:id:bubbleboom:20210830144139j:plain

お部屋に入って、オープン!

f:id:bubbleboom:20210830144155j:plain

目についたものを入れてくと、茶色い系が多いのよね

f:id:bubbleboom:20210830144200j:plain

マンゴービールと一緒に美味しく頂きました!

f:id:bubbleboom:20210830144214j:plain

おかずの種類も多くて美味しかったので、またカステラ屋さんに行ったら買ってみよう!