Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

大好きなカステラ屋 笛爾手作現烤蛋糕瑞隆店

昨年、みちねこさんのブログで瑞隆店の情報を知ってから、高雄に来たら絶対行くようになりました。駅から遠いけど、以前行った本店?に比べたら、行きやすいからね。

f:id:bubbleboom:20210828135519j:plain

これこれ、食べたいのはこれ!

f:id:bubbleboom:20210828135524j:plain

カステラがメインだけど、他にも幾つかあります

f:id:bubbleboom:20210828135530j:plain

タルトあった

f:id:bubbleboom:20210828135535j:plain

何種類か味見したけど、パンプキンチーズを購入。やっぱり、これが好き

f:id:bubbleboom:20210828135534j:plain

これを買うためだけに来てるけど、この辺りは飲食店や果物屋さんとか、お店がたくさんあるので、キョロキョロしながらモノレールの駅まで再び、テクテクと歩く。