Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

初訪問 上頂自助餐

この辺りだと、福大山東蒸餃大王が美味しいけど、今日は日曜日だから休み。他は、何度か行った采岩堂に行ってみたけど、やっぱり休みこのエリアで知ってるお店は、日曜日が休みなのよね。ふらふらしてみたけど、開いてるお店は見当たらず。仕方ないので、とりあえずホテルに戻る。お昼、食べ損ねたホテルで休憩しつつ、ネットで検索。何を食べよう?ランチは終わってるけど、夕飯には早い時間。お腹空いたし、ホテル近くをうろうろしてみる。ホテル側の裏側の通りに飲食店は結構あるけど、開いてるお店で心惹かれるとこは無く。幹線道路を渡って、反対側のエリアに行ってみた。こんな方まで来たことないけど…という辺りまで来たら、自助餐発見!夕方にオープンしたばかりみたいで、美味しそうなおかずがずらりと並んでる
1506245396481

1506243974902 

f:id:bubbleboom:20201117210532j:plain

どれも美味しそうで、あれこれ食べたくて悩んじゃったけど、目に付いたものを少しずつ、取ってみた。
2017-09-24-17-14-53
お店もこぎれいで、中途半端な時間にも拘わらず、お客さんが結構います。観光客は私だけで、写真撮っていたら、もの珍しそうに見られちゃったので、地元客に人気のお店なんでしょうね。おかずはどれも、美味でございましたいいお店、見つけたわ

上頂自助餐
104台北市中山區松江路362巷42號
11:00~14:00
16:30~20:00
無休